検査キット特集 女性用 がん総合リスクチェック

がん リスクをチェックする

女性用 がん総合リスクチェック

がん検査を受けていない方、忙しくて時間がない方に自宅でできる血液検査キット
販売価格: 9,000円(税抜)
購入数  個

ガンは早期に発見し、治療を開始すると完治できるものもありますので、定期的な検査を心がけましょう。

【この検査キットでわかること】
CEA 腫瘍マーカー検査:消化器がんを中心とした腫瘍マーカー
CA125 腫瘍マーカー検査:卵巣がんを中心とした腫瘍マーカー
CA19-9 腫瘍マーカー検査:主に消化器系の臓器の状態を調べる腫瘍マーカー
診断の流れ 商品到着後、1ヶ月以内に返送して下さい
採血の手順 採血はわずかな血液でよく、手順もかんたんです
検査キットに含まれる器具 所要時間はわずか5分程度。検査結果は、携帯メールやパソコン、検査結果シートにて迅速に

・消化器系、卵巣等、すい臓等をチェックします。

現在、国内の死亡原因の1/3が悪性新生物(がん)によるものです。
近年、女性に特有の卵巣がんは早期に自覚症状が少なく、不妊の原因ともなることから問題視されています。
がんは早期に発見し、治療を開始すると完治できるものもあります。
血液検査だけではがんの発見・診断、部位の特定は出来ませんが、がんリスクのひとつの指標としては有効ですので、定期的ながん検査を受診するキッカケとしてください。

【検査項目】  腫瘍マーカー検査
女性用: CEA、CA125(卵巣等)、CA19-9(すい臓等)

【この検査キットでわかること】
CEA(消化器がんを中心とした腫瘍マーカー)
CA125(卵巣がんを中心とした腫瘍マーカー)
CA19-9(すい臓がんを中心とした腫瘍マーカー)

管理医療機器承認番号:21600BZZ00007000
検査キットに含まれる器具名称

(採血用)
・ランセット
・吸引器

(血液分離用)
・シリンダー
・密閉キャップ

(その他)
・ボトル(溶液入り)
・採血具
・絆創膏
・消毒布



女性用 がん総合リスクチェック

がん検査を受けていない方、忙しくて時間がない方に自宅でできる血液検査キット
販売価格: 9,000円(税抜)
購入数  個